風景 一覧

バンクーバーの癒されスポット紹介!晴れの日の散歩は最高です!

最近はバンクーバーも晴れの日が多くなってきたみたいで、冬の時期の毎日が雨という憂鬱も少なくなってきたようです。バンクーバーは晴れの日が多くな

記事を読む

写真で振り返るバンクーバー その2

花粉症が酷すぎてバンクーバーに戻りたい!という思いから、今回はバンクーバーの写真をご紹介します。友達から借りてきたんですけど、相変わらず綺麗

記事を読む

綺麗な写真でバンクーバーを覗いてみるの巻

今回はバンクーバー在住の友達が綺麗な写真を載せていたので、それをお借りします!まずはこの写真から。夕焼けのEnglishBayですね。バンク

記事を読む

写真で振り返るバンフ

突然ですが、バンフという地名を聞いたことがありますか?たまーにテレビの旅番組で特集をやってますよね。うちの家族は旅番組が好きなので、去年の1

記事を読む

雪景色の仙台は都会の喧噪を忘れさせてくれる地 〜日本を知る旅 第1弾 杜の都 仙台〜

2015の目標の中で一番簡単な目標「週1のブログ更新」が早くも危うくなりましたが、何とか間に合ったー。今日書けないと思ってたけど良かった。今

記事を読む

バンクーバーのクリスマス2

もうすぐ2014年も終わろうとしていますね。今年は色々あったなと思いつつ、そういえば去年の今頃はバンフへの引越しに向け準備してたんだよなーと

記事を読む

バンクーバーのクリスマス

こんばんは。珍しく二日連続の更新です!クリスマスの夜皆さんはいかがお過ごしでしょうか?僕はというのは置いといて、今回はバンクーバーの綺麗なク

記事を読む

スポンサーリンク