ワーホリ 一覧

僕のワーホリは準備段階で失敗をしていた

早いもので3月も後二日で終わり。今年も4分の1が過ぎましたね!この3ヶ月は新しい知識を身につけて色々と成長できた期間だったので、残りの4分の

記事を読む

写真で振り返るバンフ

突然ですが、バンフという地名を聞いたことがありますか?たまーにテレビの旅番組で特集をやってますよね。うちの家族は旅番組が好きなので、去年の1

記事を読む

行ってよかった!ワーキングホリデー(ワーホリ)で得たもの

前に書いた記事では、ワーキングホリデーは失敗だったと書きました。英語を勉強するためにワーキングホリデーを選んだ僕が実際に経験して感じたこと理

記事を読む

ワーキングホリデー(ワーホリ)とは?

このサイトではワーキングホリデーで使った費用や、僕が経験した感想などを書いていましたが、そもそもワーキングホリデーって何だと説明していなかっ

記事を読む

ワーホリでのお仕事紹介 Dishwasher in Hurricane Grill(バンクーバー)

今回は僕が1月下旬〜2月中旬までの約1ヶ月間働いていた仕事を紹介します。Yaletown(イェールタウン)にある、HurricaneGril

記事を読む

英語を勉強するためにワーキングホリデーを選んだ僕が実際に経験して感じたこと

僕は1年間カナダのバンクーバーでワーキングホリデーでの生活をしていました。今回はその感想について書いてみます。今回の対象と伝えたいこと。対象

記事を読む

【完全公開】バンクーバー1年間の生活費

前回の記事では出発準備から帰国までの全ての費用について書きましたが、今回はバンクーバーで暮らしていたときのみの費用について書きたいと思います

記事を読む

意外と高い?ワーホリ1年間で実際にかかった全ての費用(バンクーバー)

ワーキングホリデーに行こうと考えているけど、大体の予算の目安は分かった。でも実際はいくらかかったんだろう?と思ったことはありませんか?僕はあ

記事を読む

スポンサーリンク