バンクーバー 一覧

バンクーバーの癒されスポット紹介!晴れの日の散歩は最高です!

最近はバンクーバーも晴れの日が多くなってきたみたいで、冬の時期の毎日が雨という憂鬱も少なくなってきたようです。バンクーバーは晴れの日が多くな

記事を読む

写真で振り返るバンクーバー その2

花粉症が酷すぎてバンクーバーに戻りたい!という思いから、今回はバンクーバーの写真をご紹介します。友達から借りてきたんですけど、相変わらず綺麗

記事を読む

綺麗な写真でバンクーバーを覗いてみるの巻

今回はバンクーバー在住の友達が綺麗な写真を載せていたので、それをお借りします!まずはこの写真から。夕焼けのEnglishBayですね。バンク

記事を読む

バンクーバーのクリスマス2

もうすぐ2014年も終わろうとしていますね。今年は色々あったなと思いつつ、そういえば去年の今頃はバンフへの引越しに向け準備してたんだよなーと

記事を読む

バンクーバーのクリスマス

こんばんは。珍しく二日連続の更新です!クリスマスの夜皆さんはいかがお過ごしでしょうか?僕はというのは置いといて、今回はバンクーバーの綺麗なク

記事を読む

バンクーバーの冬と言えばこれ!冬のアクティビティ紹介

これです。これ。そう、スノーボード!グラウスマウンテン(GROUSEMOUNTAIN)に男5人で行ってきました!ちなみに、僕はスノボ2回目で

記事を読む

牢獄からの脱出

これがこうなりました。3倍近くです!広い部屋はいいなと実感しました。ということでこんにちは。ここ2日間は更新をさぼってました。すいません。今

記事を読む

え?こんなに狭いの?コンドミニアムのデンに住んでいた話(バンクーバー)

昨日BCPlace近くに長く住んでいたと書きました。今日はそれについて紹介します!僕はスタジアム-チャイナタウン駅近くのコンドミニアム(日本

記事を読む

なでしこジャパンは楽なグループに!バンクーバーで最大4試合も見れる女子サッカーW杯2015(羨ましい…)

バンクーバー時間の12月6日にFIFA女子ワールドカップカナダ2015の組み合わせ抽選会がありました(日本時間:12月7日)。2015年6月

記事を読む

バンクーバーでの休日の過ごし方 キャピラノ吊り橋編(観光名所)

この橋、高い!ですよね。高さ70m、幅134mの吊り橋です。高所恐怖症の方はあまり好きではないと思いますが…バンクーバーの観光名所、キャピラ

記事を読む

スポンサーリンク
1 2