2015年01月 一覧

写真で振り返るバンフ

突然ですが、バンフという地名を聞いたことがありますか?たまーにテレビの旅番組で特集をやってますよね。うちの家族は旅番組が好きなので、去年の1

記事を読む

雪景色の仙台は都会の喧噪を忘れさせてくれる地 〜日本を知る旅 第1弾 杜の都 仙台〜

2015の目標の中で一番簡単な目標「週1のブログ更新」が早くも危うくなりましたが、何とか間に合ったー。今日書けないと思ってたけど良かった。今

記事を読む

書評:「マンガでやさしくわかる起業」いつかは起業したいと考えている人が簡単に必要最低限の知識を得られる本

マンガでやさしくわかる起業postedwithヨメレバ中野裕哲日本能率協会マネジメントセンター2014-12-21Amazon楽天ブックスこ

記事を読む

2015年の目標10個。必ずやり遂げる

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。さて、新年一発目の記事は今年の抱負について。昨年はエンジ

記事を読む

スポンサーリンク